ゴルフ場で最小限の日焼けにする方法。カート乗り入れ可能なゴルフ場編

ゴルフ場。 春・夏は紫外線の下、炎天下の中、ラウンドしないといけないですよね。  ゴルフは、食事とトイレ以外はずっと外にいるスポーツですよね。 だから、基本的にはずっと太陽の下にいます。 つまり、ずっと紫外線を浴びているってことなんですよね(泣) でも、女子プロゴルフツアーは別ですが、通常は「ゴルフカート」を使用してゴルフをするものです。 ゴルフカートは一般的には、カートが…

続きを読む

明るいカラーが勢ぞろい。ルコックのかわいい女子ゴルファーの為のハイテクウインドブレーカー

2017年新作のウインドブレーカーが登場しました! イボミ・キムハヌル選手契約のゴルフウエアになります。 カラフルでとってもかわいいですね。 暖かくなってきたとはいえ、まだまだ寒いゴルフ場。 ゴルフ場は、山のなか、海のそばが多いので、風が強かったり、深々と冷えたり防寒着も必要になってきます。 でも、もう真冬でもありませんし、簡単な防寒着兼風対策のウエアがいいですよね。 軽くて薄いの…

続きを読む

女子ゴルファー必須の日焼け止め。女子ゴルファーに人気の日焼け止めBESTはこれ!しっかりと日焼け対策を!

4月。 これからの季節。 寒くなく、ゴルフがしやくすくなってきて、いい季節になっていきます。 と同時に女子ゴルファーの天敵。 紫外線も急上昇!! 日焼け止めを塗らないとゴルフ場では一瞬で日焼けしますよ。 女子プロゴルファーの方は、TVにでたり、ファッションリーダーなのでいつもおしゃれなファッションでゴルフされています。  ショートパンツなどはいているゴルファーの足をみると…

続きを読む

2017年 ゴルフウエア「アンパスィ」の春夏用カラフルベルト

アンパスィから春夏用のベルトが登場しました!! 色はカラフルだけれど、シンプルなので、アクセントに使用できてとても便利なアイテムです。 派手なゴルフウエアは苦手な人もベルトで華やかにしてみたらいかがでしょうか? わたしは、ピンクが好きなので、ピンクのベルトが欲しいです。 ホワイトのベルトもありますので、ゴルフウエアが派手な方でも大丈夫ですよ。 合皮になりますが、皮なので安い感じはあり…

続きを読む

【ジゼルゴルフ】女子ゴルフウエアキャロウェイ・ルコックがただいま最大70%OFFセール中。

女子ゴルフウエアのジゼルが今、最大70%オフのセールを実施しています。 冬物はもちろんですが、春夏用でこれからもがんがん着られるゴルフウエアがセール中ですので、一度こちらから見てみてください。 今から秋まで使える女子ゴルフウエアがセールなんて本当に助かりますよね!! 早い者勝ちになるので売り切れごめんです!! ↓↓↓↓ 雑誌GISELe公式ゴルフ通販 ラグジュアリーだけどリ…

続きを読む

Tポイントレディースゴルフトーナメントで優勝した菊池絵里香選手の契約ゴルフウエアはどこ? 成田プロとのペアルックがかわいい!

菊池選手優勝おめでとうございます!! 最終日は、単独首位でしたね。 土曜日は追いつかれてどきどきしましたが、日曜日は単独でぶっちぎりでした!! 集中している時の菊池選手はいい顔していて素敵です。 もちろん、通常のときも愛らしくてとても好きです。 菊池選手は、「23区」というブランドのゴルフウエアと契約しています。 成田選手も同じ「23区」です。 ときどき、成…

続きを読む

レイニーデーでも楽しくゴルフができる女子ゴルフウエアレインアイテムを選び方。

ゴルフは四季を通じて楽しめるスポーツです。 天候に合わせてウエアをセレクトしていくのもゴルフの醍醐味です。  女子は、とくにかわいいアイテムが多いので楽しいですよね。 女性特有なワンピースにレッグカバーのコーディネートなど女性ならではの雨の日の楽しみ方もあります。 女性用レイニー専用ゴルフウエア&アイテムがありますので、どんなものを選んでいったらいいのかゴルフラウンドに欠かせないものを選…

続きを読む

2017年春夏女子ゴルフウエア普段使い可能なワンピースはこれだ!

ワンピースは普段使いでも街着でも着ることができるナイスなアイテムです!! 春夏は、カラーが明るくなっていきますね。 花柄などかわいい柄も多くあります。 普段使いを考えるのなら落ち着いたカラーのものになりますが、下記のものは普段から使用できますのでゴルフウエアだけあって、機能性も抜群!! 汗対策も抜群!! 快適に着こなせます!! …

続きを読む

月一、女子ママゴルファーでもアプローチが上手になる!

女子ママゴルファーの皆さんは、アプローチの練習は練習の内、どのくらい時間を使っていますか? 私もアプローチの練習は大事だと分かっていながらなかなか時間をさけません。 練習場でも、打ち放題で無い限り、球数が気になってアプローチの練習よりもドライバー、アイアンの練習をしてしまいます。 練習場には、アプローチを練習する施設が整っていないのでプロと違いなかなか練習がうまくなりま…

続きを読む

古閑美保さんご結婚。

古閑美保さんご結婚おめでとうございます。 旦那さんは、男子プロの小平智選手だそうです。 交際期間中は小平さんを応援にきている様子がみられました。 恋多き女性のイメージでしたが結婚とのことで落ち着かれてしまうんですね・・・ 少し個人的には寂しいですが、おめでとうございます!! 男子プロ 小平智選手のプロフィールはこちら   古閑さんは今、解説者として…

続きを読む