女子ゴルファー必須の日焼け止め。女子ゴルファーに人気の日焼け止めBESTはこれ!しっかりと日焼け対策を!

4月。

これからの季節。 寒くなく、ゴルフがしやくすくなってきて、いい季節になっていきます。

と同時に女子ゴルファーの天敵。 紫外線も急上昇!! 日焼け止めを塗らないとゴルフ場では一瞬で日焼けしますよ。




女子プロゴルファーの方は、TVにでたり、ファッションリーダーなのでいつもおしゃれなファッションでゴルフされています。 

ショートパンツなどはいているゴルファーの足をみるとすごい日焼け。 健康的で美脚。 何倍もゴルフがうまく見えるし、単純にうらやましい! 

私の場合は、見せられる脚ではないので(まわりに迷惑なので)しまっているともいいますが(笑)

綺麗な小麦色でうらやましいな。って思う反面、しみ、そばかす、さまざまな日焼けによる肌トラブルにもきっと悩まされているのでは?

と思ってしまいます。

しっかり、日焼け対策ができれば、ショートパンツや、スカートに挑戦したい方は大勢いるはずですよね。

美脚の人はもっとゴルフを楽しめるでしょうね。 私もやせたら勇気をもってショートパンツに挑戦します。

肌を露出していても最大限焼かない努力をしましょう。 これから伝える5つの日焼け止めは絶対あなたの力になってくれますよ。

美肌を守りつつ、ゴルフを楽しみましょうね。

今、巷で女子ゴルファーの間でTOP5の人気を誇る日焼け止めをご紹介します!!


No.1






資生堂アネッサシリーズは金と銀があるのが特徴的ですよね。 






No.2







No.3






No.4









私は、今日これをGETしました!!

ずっと使い続けています!!



好きなんです!! 効果も抜群ですし!!





ゴルファー専用の日焼け止めもありますね。 「ゼロホール」


30代のゴルフ場女性経営者によって作られたゴルファー専用の日焼け止めができました。 この日焼け止めは、全てはゴルフに集中するため、肌を守るためだけに作られたものになりますのでプロゴルファーも多数愛用しています。

肌を日焼けから守るのは当たりまえ。

それ以外にも、プレー中の紫外線カット、山岳コースだ多い虫を除ける虫除け成分も入っています。
肌によい保湿成分も入っているのにべたつかない。 さらっとしています。

 虫除けスプレーをかけてプレーしていませんか?

 日焼け止めに、虫除けスプレー、プレー前に準備することがいっぱいあります。  紫外線にあたると肌は乾燥し、肌を痛めます。

ゼロホールは、肌を乾燥から守るため保湿してくれますのでゴルフ後のケアも簡単になりますね。

日焼けで火照った肌をケアするのは結構手間なので便利な商品です。










この記事へのコメント