Tポイントレディースゴルフトーナメントで優勝した菊池絵里香選手の契約ゴルフウエアはどこ? 成田プロとのペアルックがかわいい!




菊池選手優勝おめでとうございます!!

最終日は、単独首位でしたね。 土曜日は追いつかれてどきどきしましたが、日曜日は単独でぶっちぎりでした!!

集中している時の菊池選手はいい顔していて素敵です。 もちろん、通常のときも愛らしくてとても好きです。




菊池選手は、「23区」というブランドのゴルフウエアと契約しています。 成田選手も同じ「23区」です。 ときどき、成田選手と一緒にあわせて御揃いのウエアを着てプレイをしています。

ペアルックが素敵です!!



そういった遊び心がありながらプレイは真剣にされている姿が女子ゴルフを面白くしている一つですよね。 

みどころの一つですよね・・・



今、女子ゴルフウエアがセールをしています!!

こちらからどうぞ!! 







この記事へのコメント